CATEGORY:

2012年07月05日

眠らない…

いや寝れないですf^_^;

そんなこんなで朝です……そう寝れないから球屋へ……流石に平日の深夜→明け方…

私の他に流石に他のお客様居ないですね……昔は、沢山居て楽しかったのですが…やっぱり時代の流れと、過去より時間が過ぎた感覚を改めて、思います……しかし…久々に来ましたが…昔のように…なんて全然無理ですねf^_^;

毎日やって居たのが、今や年数回じゃ…無理ですねf^_^;

落ち着いたら、また練習します…………
そう、いきなり話ズレてしまいましたが……我が本隊のパッチ紹介致しますね♪


あと食べ物は、今日…いや昨日焼いたおやつです、チーズタルト、何気に中にスライスしたリンゴ入れてもおいしかったですよ♪

フィールドで見かけましたらお声掛けて下さいね(*^o^*)

ただ人見知りが激しいので……その辺は、許して下さいね(^_^;)

それでは、皆様良い1日を(^o^)/

私は、シャワー浴びて、寝ますね♪おやすみなさいf^_^;





Posted by 死神  at 04:52 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。